立秋と言われても暑すぎるけれど、今日の空は透明感があってすごく綺麗キラキラ
海のような、まるで宇宙から見た地球のような見たことないけどね、そんな青。


空ばかり見ていたら、小さーい彩雲虹発見!!
残念ながら私のスマホでは色が綺麗に出ませんが、初めて見たかもおねがい
良いことありそう〜音譜





先日、学童帰りの次男(小2)が
「ママ、開けてみて〜」って。


開けたらラブレターニコニコキューン飛び出すハート

久しぶりにもらって不意打ちでした。
これ、男の子あるある?
お友達に見られないように気をつけて書いたんだろうなぁにっこり飛び出すハートかわよ♡





おまめのしっぽがとっ散らかっています。
換羽中で調子が良くないのか、ケージ開けてもなかなか出てこないし、大好きな水浴びもしません真顔


そして手の上よりも肩に乗りたい気分のようです。

もちっ♡