昨日はおまめと一緒に朝のコーヒータイム☕


朝日と文鳥飛び出すハート


洗濯機を3回まわしても次々と洗濯物が乾く、最高の天気でした晴れ




🎏
こどもの日の今日は長男の部活も無いので、ちょっと足を伸ばして海までドライブへ!

途中の山には残雪と新緑。


海到着〜アップ


私も夫も海水浴は好きじゃないので、あえて初夏の海をチョイスです。
次男にとっては生まれて初めての海かなにっこり


早々に波に足を取られてずぶ濡れになる次男爆笑笑


波を見てると飽きないですね〜波





その後場所を移して海釣りに挑戦。


アジを釣る予定だったのに、釣れるのはフグばかり13匹!泣き笑い
食べられそうにないのでリリースしました。


磯辺で次男が捕まえたこの魚は「チチブ」という食べられる魚らしいけど、少し弱っていたし、次男が食べるの可哀想ぐすんというのでこちらもリリースバイバイ

ということで、夕食は調達できなかったけど楽しかったから良しニコニコびっくりマーク


連休残りあと2日!もある。
雨予報だからのんびりしようかなにっこり雨