最近あちこちから野菜を頂く事が多い我が家。
今日はさつまいもでハリネズミのスイートポテトを作りました。
正直私、お菓子作りの才能はないと思うんだけど(失敗多し)、これはおイモが良いのか美味しく出来た!と思う!


口を開けた写真が多いほっぺ。
ベロまで見えてるよー。


おまめに向けて求愛ソングを歌うようになってきました。


逃げるおまめと追うほっぺ。笑
距離は縮まっているのかいないのか、よくわかりません。





今日はケージに設置したおまめのバードバスに大きな羽根が1本浮いていて、おそらくそのせいで水浴びできなかったおまめ。
放鳥時にバスを差し出すと…

ここぞとばかりに

浴びる

浴びる!

さっぱりしたおまめなのでした。


🎄


12月は長男の誕生日やらクリスマスやらで何かと忙しく、お金もどんどん出ていきます(ToT)
Amazonや楽天のセールの誘惑にも負けそう…
財布の紐を絞め直すのよ!