今日は、朝から潜在意識コーチング、思考整理のステップ1をSさんがモニターとして受けられました。



私がさせてもらっている、女神潜在意識コーチングは、自分で自分の思考の整理をしていける様にするもの

複雑になっている思考をシンプルにして行きます。



私は、この潜在意識コーチングを受けてから、なんか、悩んる事がバカバカしくなって、生きるのが楽になりました。

なので、皆にこ潜在意識コーチングを受けて欲しい✨✨✨✨✨



今日のSさんは、息子さんやご主人の事で悩まれていて、マイナスな事ばかり考えておられましたが、思う事全て吐き出し、書き出し、整理していくと、なんや、私の悩みたったこれだけやん💦💦💦と言われました😊😊😊



ここまで自分の考えに向きあった事は無い‼️

良かった〜  と、zoom終盤は笑顔を見せてくれました😊


コロナのこの時期、ネガティブになる事も多い。

この時期だけでは無く、豊になったこの時代だからこそ、人にしか出来ない事、人の温かさ、心の時代‼️だと私は思う♥️♥️♥️