こんにちはむらさき音符

タロットカウンセラーりえ
と申しますちょうちょ

チューリップ赤タロットカード
チューリップ紫カラーセラピー
チューリップ黄カウンセリング
などで
あなたの心に火を灯すお手伝いを
させていただいております。

リボンプロフィールはこちらリボン
 
 
 
 
ブログをご覧いただき
ありがとうございます花束
 
 
人って誰もが
幸せになりたいと願っていると思います。
 
 
「生きるなら幸せに生きたい」
 
 
当然ですよね。
 
誰だって不幸にはなりたくないですから。
 
 
それじゃ、
あなたにとって幸せってなんでしょう?
 
 
お金持ちになること?
愛する人と暮らすこと?
死ぬまで元気でいること?
家族をもつこと?
不安がなく生きること?
 
 
探せばたーーっくさんありますよね。
 
幸せって人それぞれだから
いろんな幸せがあるはずです。
 
 
 
でも、幸せって
一人に一つだけじゃないんですよね。
 
 
一つ願いが叶ったら
 
「次いこっ」
 
ってまた別の幸せを探し始めるんです。
 
 
で、また一つ願いが叶って
幸せって思ったら
 
またまた
「それじゃ、次いこっ」って…
 
 
ま、エンドレスですよ魂きりがない
 
 
だったら「幸せさがし」
をやめてみませんか?
 
 
結局行きつく先、終わりがないので
虹みたいなもの虹
 
 
それを追いかけることに
自分の大切なエネルギーを注ぎ込むよりも
 
いまここを楽しむこと
エネルギーを注いだ方がいい。
 
 
それが幸せに近づく近道音譜
 
 
 
 
ていうか、
幸せは自分の心が決めることなので
 
 
どんな状況でも
幸せと思える心を持っている人
 
が一番幸せな人なのです。
 
 
あ、探さなくてもいましたねブルー音符
 
 
そう思う事ができれば
人はいつだって幸せになれるのです。
 
 
それがなかなか難しいんですけど汗指差し
 

 

 

あなたの人生が
愛で包まれますように…ハート
 
 
 
 
 

タロットカウンセラー
りえ


image

ゆめみる宝石ご提供中メニューゆめみる宝石

どんな些細なことでもお気軽に
ご相談下さい
ウインク音符