こんにちはむらさき音符

タロットカウンセラーりえ
と申しますちょうちょ

チューリップ赤タロットカード
チューリップ紫カラーセラピー
チューリップ黄カウンセリング
などで
あなたの心に火を灯すお手伝いを
させていただいております。

リボンプロフィールはこちらリボン
 
 
 
 
ブログをご覧いただき
ありがとうございます花束
 
 
あなたには尊敬または敬意を
払っている人がいますか?
 
また、尊敬まではいかないにしても
憧れている人はいるでしょうか?
 
 
私は尊敬している人も
憧れている人もたくさんいます音譜
 
 
 
なぜ、こんなことを聞くのかといいますと
尊敬している人や
憧れている人がいる人ほど
 
その気持ちと情熱があなたを後押しして
あなた自身も輝ける人
なれるらしいからですキラキラ
 
 
著名人や有名人の中にも
あの人に憧れて同じ道に進んだ
とか
憧れの人や尊敬している人に
会いたい思いで必死に頑張った結果、
自分も有名になり、
憧れの人に会うことができた。
 
とかいう話をよく耳にします。
 
 
例えば私は凡人ですが、この私でさえ
 
「尊敬する○○さん(結構な著名人)に
いつかは会いたいな~」
 
とずっと思っていると
たまたまその人の講演会が私の住む町で
催されることになり
会うことができたりします。
 
何人かこういったことが今までにあります。
 
 
また、
大好きな推しバンドがライブのために
こんな田舎にまで来て
会うことも出来ましたラブラブ
 
 
ずーっと想って願っていれば会える
という引き寄せの法則まで
証明した感じになってしまいましたが
 
 
会いたいな~
っていう思いが通じるなら、
 
こんな人になりたいな!
って思いも
通じると思うんですねピンク音符
 
 
○○になりたい場合は
願っているだけでは無理なので
そこに努力は必須ですけどね上差し
 
 
逆を言えば努力だけでなく
尊敬する人や憧れの人をイメージすれば
叶いやすくなるということですゆめみる宝石キラキラ
 
 
 
私の場合で言えば
カウンセラーで尊敬している人は1人
占い関係で尊敬している人は3人いますので
(占いのジャンルは御三方同志は各々違いますけど)
 
その方々のようになりたいキラキラ
(それはおこがましいかもしれませんがあせる
 
それでもそういった気合と目標を持って
日々努力・精進をしていく。
 
 
そうすればいつかは…キラキラ
なんてウシシ

そう思うだけでも楽しいですピンク音符
 
 
そしてこのように
尊敬できる方がいて下さったり
推しの人がいるということは
とっても幸せなことだなーって
改めてこの記事を書きながら思いましたベル
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたスター
 
 

 

 

あなたの人生が
愛で包まれますように…ハート
 
 
 
 
 

タロットカウンセラー
りえ


image

ゆめみる宝石ご提供中メニューゆめみる宝石

どんな些細なことでもお気軽に
ご相談下さい
ウインク音符