いつもありがとうございますラブラブ

タロットカウンセラーりえですちょうちょ

あなたのお悩みに
一筋の光が差し込めるような
アドバイスと
楽しく生きられる気付きや
ヒントをお伝えしていますクローバー

花束プロフィールはこちら花束
 

 

 

\あなたへ贈る/
6月前半の
運気アップアドバイス


これから6月前半
あなたがこのような心持ちで過ごすと
運気アップや

状況好転に繋がりますよブルー音符

というアドバイス
タロットからお伝えいたしますベル

 

下の3枚のカードのうち
あなたがピンときたカード
1枚選んで下さい。

 

それがあなたへのメッセージですピンク音符

 

 

 

 

カードの番号順に

それぞれのメッセージが

下記にあります。

 

あなたが選んだ

カードの番号の箇所を

ご覧くださいねベル

 

 

 

 

ピンク薔薇

   

 

 

ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

ニコ音譜

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

爆笑クラッカー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

のカードを選んだあなたへ

image

「そろそろ動きだそう」

あれこれ理由をつけて
先延ばしにしていることは
ありませんか?
 
6月前半のこの時期は
 
「そろそろ動き出す時だよ」
 
と、あなたにカードが告げています。
 
それには
考えを改めてみると
動きやすくなるかもしれません。
 
これまでとは別の視点をもって
違う道を模索することも可能です。
 
気持ちの整理をつけて
行動を起こし始めましょうスター
 

 


 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

のカードを選んだあなたへ

image

たくさんの物を
一度に抱え過ぎてはいませんか?

 

あまりに忙しくて大変あせる

と感じるなら

一人で抱え込まないようにしましょう。

 

もういっぱいいっぱいで…
と疲弊しているなら
手放す勇気必要です。

もしくは

何かの重圧を受けているとか

プレッシャーを与えられている

とか感じているあなたは

それらから自分を

解放してあげましょう。

 

自分を楽にしてあげられるのは

他でもない、

自分しかいないのですよ。

 

6月前半は自分のためにも

ゆとりを持つことに

専念して下さいねスター

 

 



 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

のカードを選んだあなたへ

image

不安や悩みを抱えているあなたは
ようやくそれらから
解放されていく兆しですキラキラ

それができる大きな理由の一つには
あなたがハッと我に返り
ようやく自分を取り戻したことが
出来た時です。
 
悩みや不安というものは
自分が作り出した幻想や囚われ
関わっていることが大きいのです。
 
理由がはっきりしない不安は
自分の心から追い出しましょう。
 
また、
時間が解決することもありますから
この時期は特に
あまり心配をし過ぎないように
心を楽にして
過ごすようにしましょうねむらさき音符
 

 

 

 
赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 
 

皆さまが

明るく楽しい日々を
過ごせますようにスター

 
 
 

 

    

心に効く【プチタロット占い】

もありますニコ音符

 

 

 

 


ベル最もよく読まれている記事ベル

ちょうちょ✦バースデータロット占い✦


おかげさまで
ご好評いただいてます音符
 

 

 



花束タロットカウンセラーりえ花束

image

ダイヤモンドタロット鑑定・お悩み相談は
下記ダウンをご覧ください

どんな些細なことでもお気軽にどうぞウインク