\セルフカラーセッション/

 

 

image

 

【ブラック】


●ストイック●
負けず嫌いで強い意志を持っています。
何事にも集中して
最後までやり抜こうという
意志の強さかがありませんか?

●責任感●
自分の感情はさて置き
使命感と責任感から
自分の役割をしっかりと果たす姿勢を
もってはいませんか?

●洗練●

堂々とした雰囲気があり
クールで格好良く、
大人の魅力に溢れているのではないでしょうか?

●秘密主義●
人に自分の本心を見せないため
他人を寄せ付けないといった部分も

あったりしませんか?


●孤独●
干渉されることを嫌うため
誰かと過ごすよりも
一人の時間を過ごすほうが
好きなのではないでしょうか?



\幸せへのヒント/

クローバーメンタルが強い分、

人に弱みを見せるのが

苦手なことがあるかもしれません。

ですが、時には心を許せる人に
自分の弱みを見せることで

気持ちが楽になることもあるはずです。

クローバー先が見えない不安に駆られたときは

「自分には無限の可能性がある」

と自分自身に言い聞かせる癖をつけましょう。


クローバー自分の殻に閉じこもり、
他人に甘えられないと
思い込んでしまわないように。

辛い時は一人で抱え込まずに
周りの人に助けを求めるようにしましょうね。

 

 

image

 

 


花束タロットアドバイザーりえ

image

ご提供中メニュー
お気軽にご相談くださいウインク音譜



花束タロットメール鑑定花束

 

 

 
花束スリーカード☆アドバイス花束

 

 


花束心の電話【人生相談】花束