\セルフカラーセッション/

 

image
 

【マゼンタピンク】


●美しさ●
若さや美しさ、
また美容などにこだわり

自分磨きを怠らないよう、
努力をしてはいませんか?

●女性らしさ●
エレガントでいて可愛らしさも
持ち合わせています。
周囲に親しみやすい印象を与えているのでは?

●愛情●
思いやりがあり優しさに溢れています。
人にはもちろんのこと
動植物にも無条件の愛を
与えているのではないでしょうか?

●欲求不満●
愛情深い分、

自分の愛情と同等の愛情を
相手に求めてしまいやすいため
欲求不満に感じることはないですか?


●繊細●
優しさの裏返しで
ストレスを強く感じることがあったり
また、寂しさを抱えたり
人の行為に素直に甘えることができず
強がってしまう一面がないでしょうか?



\幸せへのヒント/

クローバー繊細さを持ち合わせているため

些細なことで落ち込むことが
あるかもしれませんが
人の言動に一喜一憂しない

強い心をもつよう心掛けましょう。

クローバー人のことは大切にできるのに
つい、自分を大切にすることを忘れがちに。

一番大切なのは「自分自身」

ということを忘れないで。


クローバー寂しさを抱えた時は
ボランティアや社会貢献など
人の為になることを進んで

行動してみましょう。

いつしか寂しさが消えていきますよ。
 

 

image

 

 


花束タロットアドバイザーりえ

image

ご提供中メニュー
お気軽にご相談くださいウインク音譜



花束タロットメール鑑定花束

 

 

 
花束スリーカード☆アドバイス花束

 

 


花束心の電話【人生相談】花束