\セルフカラーセッション/

 

image
 

【ブルー】


●理性●
理性的になっているため
物事を慎重に深く考えて
行動に移すようにしていませんか?

●優しさ●
思いやりがあるので
人の気持ちを察し
相手を思いやった行動や言動を

しているのではないでしょうか?

●平和●
争い事を避ける傾向になっているので
誰とでも分け隔てなく
平等に接してはいませんか?

●完璧主義●
興味が心の内側に向いているため
完璧じゃない自分を責めてしまったり
相手にも完璧さを求めてしまったり
してはいませんか?


●自問自答●
真面目なので何が正しいか

正しくないかということに
自問自答を繰り返してはいないでしょうか?


\幸せへのヒント/

クローバー冷静でクールな面が
強く出てしまうと
周囲に冷たい人と誤解されることも。
大切な人とのコミュニケーションは
うまく取るようにしましょう。

クローバーきちんとしているのは良いことですが
肩の力をもう少し抜いてみましょう。
今より生きやすくなりますよ。

クローバー繊細なあなたなので
人の機微に敏感になってしまうことも。
心が疲れた時は空や海や川を眺めて
おおらかな心を取り戻しましょう。
 

 

image

 

 

 


花束タロットアドバイザーりえ

image

ご提供中メニュー
お気軽にご相談くださいウインク音譜



花束タロットメール鑑定花束

 

 

 
花束スリーカード☆アドバイス花束

 

 


花束心の電話【人生相談】花束