\セルフカラーセッション/

 

image
 

【ターコイズ】
 

●コミュニケーション能力●
コミュニケーションが上手なので
異業種の人達との交流を
してはいませんか?

●自由●
何事にも自由を好むことから
形にとらわれない自由な発想や
行動を起こしてはいませんか?

●クリエイティブ●
斬新なアイデアを企画したり
歌や絵やハンドメイドなど
何かを創造したいと思ってはいませんか?

●束縛を嫌う●
自分のなかの境界を邪魔されたり
時間などの束縛をされると
かなりの不自由さを感じてしまうことはありませんか?


●臨機応変●
その場その場の環境の変化には
柔軟に対応できるのではないでしょうか?


\幸せへのヒント/

クローバートレンドに敏感なので
変化を恐れず、新しい時代の流れに
沿っていくことで
今までとは違う新たな自分を
発見することが出来るでしょう。


クローバー型にはまらない、形にとらわれない

発想が、あなたの心を軽くしてくれます。


クローバー自分らしく、周りに流されない

自由な生き方が
幸せへのヒントとなります。
 

 

image

 

 

 


花束タロットアドバイザーりえ

image

ご提供中メニュー
お気軽にご相談くださいウインク音譜



花束タロットメール鑑定花束

 

 

 
花束スリーカード☆アドバイス花束

 

 


花束心の電話【人生相談】花束