\セルフカラーセッション/

 

image
 

【グリーン】


●協調●
周りへの思いやりがあり
気配り上手なので
人から慕われているのではないでしょうか?

●自然体●
争いを好まず、
自然体でいられるため
ありのままの自分でいられるのではありませんか?

●マイーペース●
のんびりゆったり過ごしたいと
思ってはいませんか?

●保守的●
自分の意見をはっきり言いにくかったり
グループや仲間に同調して
保守的になったりしていませんか?


●ジェラシー●
つい、人と自分とを比べてしまったり
人を羨ましく思ったりしてはいませんか?



\幸せへのヒント/

クローバー場のバランスを保とうとして
他人に同調したり
言いたい事を我慢してしまう自分を
責めない様に気をつけましょう。

クローバー人と自分とを比較することなく
まずは自分を認めることを大切にしましょう。
等身大に生きることです。

クローバーストレス発散には
緑豊かな自然に触れることを
おすすめします。
きっと癒されますよブルー音符
 

 

 

image

 

 


花束タロットアドバイザーりえ

image

ご提供中メニュー
お気軽にご相談くださいウインク音譜



花束タロットメール鑑定花束

 

 

 
花束スリーカード☆アドバイス花束

 

 


花束心の電話【人生相談】花束