\セルフカラーセッション/

 

image
 

【オレンジ】

 

●仲間との交流●
社交的で会話上手になっています。
人と関わることが楽しいのではないでしょうか?


●楽天主義●
ポジティブ思考になっています。
ワクワクすることが多かったり
毎日を楽しい気分で過ごせていませんか?
●世話好き●
周りを楽しませるのが得意なので
イベントなどを企画したり
人の世話をかって出てはいませんか?

●寂しがりや●
寂しいと思う時があっても
表面上では平静を装い、
顔では笑って過ごすということはありませんか?


●気配り上手●
気配りをするあまりNOが言えなかったり
気疲れすることがあったりしませんか?



\幸せへのヒント/

クローバー心が傷ついた時は
無理に頑張らなくてもいいので
自分を癒すことを優先に考えましょう。

クローバーストレスを感じて過食・拒食に
ならない様に気をつけましょう。

クローバービタミンを多く含む食べ物を
摂取することで
更に心も体も元気になりますよ。

 

 

 

image

 

 

 


花束タロットアドバイザーりえ

image

ご提供中メニュー
お気軽にご相談くださいウインク音譜



花束タロットメール鑑定花束

 

 

 
花束スリーカード☆アドバイス花束

 

 


花束心の電話【人生相談】花束