こんにちはピンク音符

 
タロット占い師で
心理カウンセラー
        &
カラーセラピストの
りえですウインク音符
 
 
ここでは
タロットカードを通じて
今、あなたに必要なメッセージ
『ハッピーワード』としてお届けします花束


これを見たタイミングが
今あなたに必要なメッセージですキラキラ


 リボン悩みの解決のきっかけとして
 リボン迷った時の一つの参考に
 リボン自分の心を見つめるために
 リボン人間関係の対応のために
 リボンその日のアドバイスとして
お役立ていただければ幸いですむらさき音符
image

 

 

 

 

 

 

image

【コインの4 R】

 
 
 

音譜今日のハッピーワード音譜

お金に恵まれたいなら
好循環を目指そうキラキラ

 
 
 
 

 

【金は天下の回りもの】

 

と言いますが、

このことからも

お金は一つの所に留めるのではなく

循環させるといいと言われています上差し

 

 

スピリチュアル的にも

お金を出すときは

「ありがとう」と感謝を込めて

手放すようにすると

ポジティブの気が巡って

お金が入りやすくなったり

 

また、お金に執着して

ケチケチケチケチ知らんぷりしていると

お金の流れが滞るので

お金は入ってきにくくなるといいます。

 

 

 

そういえば以前テレビ番組で

宝くじで高額当選(1千万以上)をした人達に

「宝くじを当てるために、

日頃やっていたことはなんですか?」

という質問をしたところ

 

 ●見返りを求めずに人に親切にする

 ●自分を信じる

 ●宝くじはお金で買うのではなく気合で買う

 ●感謝の心を持つ

 

といった答えが返ってきていたのを

思い出しました。

 

意外と精神論が多いのにはビックリでしたが

やはり日頃の良い行いが

お金を引き寄せることにも繋がるんですねベル

 

 

お金もエネルギーを持っていますから

 ・ケチケチしたり

 ・使うのが勿体ないと思ったり

 ・仕方ないから使う

 

といった気持ちで手放すと

それが巡り廻って自分のところへ

そういった気持ちでしか使えないような

マイナスのエネルギーのお金が

戻ってきてしまいますから

 

お金を使う時は「喜んでアップ

といった気持ちで

ニコニコしながら使うと

そのプラスのエネルギーを持ったお金が

たくさん自分の元へ戻ってきてくれるんです。

 

 

お金に恵まれたいと強く思うなら

好循環を目指して使うことを

早速、心掛けてみましょうスター

 


image

 
 
 

 

 

 

お問合せ・ご感想

 

鑑定やその他のお問い合わせ

または

鑑定や記事のご感想などがありましたら

お気軽にお送り下さいねラブラブ

 

右差しお問合せ・ご感想はこちら