ドキドキバースデータロット占いドキドキ

《表の基本性格》
《裏の基本性格》
《生き方アドバイス》
《カードのパワーストーン》

 

 

【3】女帝のあなた
 

image

 

 

 

《表の基本性格》


男女を問わず色っぽい要素が

とても多い人であり、

相手の存在を大らかに

受け止められる懐の深い人です。
また、女性はたくましい

強気母といったイメージが強く
子ども好きや動物好きな

どっしりと構えた

面倒見の良い人でもあります。

家事も仕事もどちらもこなす

といった人が多いでしょう。


《裏の基本性格》

 

明るい性格ですが

周りの人に押し付けがましい

といったところがあります。

お節介な所があるので

ほどほどにするように気を付けましょう。

また、自己主張が強い面もあるので

自分が一番じゃないと

不機嫌になってしまうところが

やや難点でもあります。


 

《生き方アドバイス》
 

自分が自分が!という気持ちを抑え、

控えめな態度を身に付けることが

大切となります。

魅力的なあなたですので

異性関係がルーズにならないよう

気をつけましょう。

また、優雅な暮らしを好む傾向が

ありますので

浪費には気を付けて

必要以上を求めないことが

幸せに生きる秘訣となります。

 

 

《女帝 対応ストーン》

宝石ブルーローズクォーツ宝石ブルー

『愛を育み内面を輝かせる石』

 

 

 (ローズクォーツbracelet)
 

《効果》

 

宝石ブルー恋愛成就に素晴らしい効果を

発揮することで有名な石。

 

宝石ブルー癒しのパワーがあるので

失恋したハートには新たな愛へと

向かわせるパワーを与えてくれます。
 

宝石ブルー自分の中のマイナスな感情を

優しくなだめてくれるので

ネガティブな思いから解放してくれます。


ストーンはあなたのお守りとなります

是非ご参考にして下さいねラブラブ

 

 

 

ちょうちょバースデータロットの計算方法は

こちらをご覧くださいちょうちょ

 

 

 

 

 

 


リボンタロットアドバイザー✿りえリボン

image
鑑定メニューはこちら
お気軽にご相談くださいウインク音譜


黄色い花タロットメール鑑定黄色い花

 

 


黄色い花タロットスリーカードアドバイス黄色い花

 

 


黄色い花心の電話相談黄色い花