宝石緑ありがとうございます宝石緑
タロットカウンセラーりえです音譜
 
 
悩めるお方の力に少しでもなれるよう
タロットとカウンセリングを併用して
活動していますウインク乙女のトキメキ
 
 
先日、
【無料スリーカード☆アドバイス】
ご感想を頂きましたので
ここにご紹介をさせて頂きます音譜
 
(※6月より有料に変更となりました)
 
 
宝石緑アドバイスのテーマ宝石緑
【ご縁を続ける為のアドバイスをください】

複雑な関係を約1年半続けてます。
お互い既婚者です。
遠距離の為沢山会うことはできなかったのですが、
中間で会ったり彼は出張が多いので、
帰りに寄り道をしてもらい少し会ったりと
会えるときに会っていました。

ほぼ毎日ラインしていましたが、
昨年3月の中旬頃に連絡がこなくなりました。
それから2ヶ月、
私の地区の緊急事態宣言解除の日に
彼からラインがきました。
内容は体調を気遣うもの、
返信できなくてごめんねと書いてありました。
それからははじめの頃と同じくらい
ラインをしたり通話したり変わらず
仲良くしていました。

彼から2回ほど会いたいと言ってくれましたが、
コロナの影響で会えなくなってしまいました。
彼には仕事の相談にものってもらったり、
私のトラウマを一緒に克服してくれたり
感謝しかありません。
今後大きな進展を望んでませんが、
このご縁を大切に続けていきたいと思います。

その後今年2月入ってから、
彼から連絡があり
出張で私の住んでいる所に来ていたので
1年ぶりくらいに会うことができました。
変わらず楽しくて、久しぶりでもずっと
手を繋いでいました。
幸せな時間を過ごせました。

今の私は連絡をしている時も
また連絡来なかったらどうしようと
不安になる自分がいます。
ゲームで知り合ったのもあり、
他にも同じような人がいるんではないか等
気持ちが不安定で自分でも弱いなと
思ってしまいます。
 
 
リボンご感想リボン
この度は鑑定をありがとうございました。
前向きなお言葉を沢山頂き
気持ちが軽くなりました。

一番心に残った言葉は、
金銭的な繋がりよりも、
精神的に繋がっていることの方が
長続きするとのお言葉です。

コロナの影響もあり、
気持ちも凹むことも多いですが、
まずは自分を信じて自分らしさを忘れずに
過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
ピンク薔薇Mさんピンク薔薇

 

とても嬉しいご感想を

どうもありがとうございましたハート

 

頂いたご感想は今後の励みになりますし

私の宝物になります照れ

 

 

 

乙女のトキメキそれでは

ご感想の感謝の気持ちを込めまして

Mさんへ

一言ライトメッセージです乙女のトキメキ

 

 

ベル一言ライトメッセージベル

 

 
image
 

カップの8

 

不安な想いを手放しましょうあじさい

 

 

何でもそうですが

不安な関係を続けていれば

不安が大きくなるのは当然のものです。

 

彼とのご縁を大切にしていく為には

あなたの中の不安を手放していきましょうねニコニコ

 

それでも不安な思いを手放せない時は

彼への想いから一旦距離を置くようにしてみて下さいふんわりウイング

 

気持ちを反らして

他のことにうち打ち込む時間を作るとか

 

今いる場所から心理的に

離れるようにしてみるといいですよウインク

 

気持ちを敢えて切る変えてみる

ということを心掛けるようにして下さいね乙女のトキメキ

 

 

私も心より応援しておりますおすましペガサス

ありがとうございました照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆめみる宝石ご提供中メニューゆめみる宝石