宝石緑ありがとうございます宝石緑
タロットカウンセラーりえです音譜
 
 
悩めるお方の力に少しでもなれるよう
タロットとカウンセリングを併用して
活動していますウインク乙女のトキメキ
 
 
今回は新しい無料占い
【無料スリーカード☆アドバイス】
ご感想を頂きましたので
ここにご紹介をさせて頂きます音譜
 
 
宝石緑アドバイスのテーマ宝石緑
【好きな人が私の元へ戻る方法】

お互いに不倫、彼の気持ち・好意が
溢れていました。
一昨年彼が離婚。彼女の影が有り。
私との関係は変わらないけど、
触れ合いは一切なくなりました。
離婚騒動中、私が支えまくったので、
気持ちが不安定です。
よろしくお願いします。
 
 
リボンご感想リボン
りえ先生、大変遅くなりまして
申し訳ないです。
無料鑑定でお願いして恐縮するほどの
お言葉でした。

鑑定結果はもちろんのこと、
先生自身が選んだ言葉が胸に刺さります。
今でも読み返して、自分の気持ちを
呼び戻す、というか。
わかりやすく、心優しい言葉、
私は本当はそう思っていたんだよ、
って気づかせていただきました。
でも暴走・自棄気味になってしまうので、
先生の言葉を思い返すようにしています。

メールでなく直接きちんと先生に
ご挨拶したいくらいです照れ
また鑑定をお願いしたく思います。
社交辞令ではなくおねがい
感想をお伝えするのが遅くなり
申し訳ありませんでした。
待っていてくださり、ありがたく思っています。
梅雨、盛夏と季節が廻っていきます。
先生もお体にお気をつけてくださいね照れ
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ピンク薔薇あっきーさんピンク薔薇

 

とても嬉しいご感想を

どうもありがとうございましたハート

また、体を気遣うお言葉に感謝いたしますブーケ1

 

頂いたご感想は今後の励みになりますし

私の宝物になります照れ

 

 

 

乙女のトキメキそれでは

ご感想の感謝の気持ちを込めまして

あっきーさんへ

一言ライトメッセージです乙女のトキメキ

 

 

ベル一言ライトメッセージベル

 

 
 

ワンドの王

 

自分が変われば
相手も変わります
あじさい

 

 

タロットカードは人物が向いている方向でも

占っている方の気持ちを見る事が出来ます。

 

 

ワンドの王は左を向いていますので

あっきーさんの気持ちは過去に向いていますねニコ

 

 

これまでなかなか自分の思うように

ならない状況で、

つい自分の殻に閉じこもってしまったり、

 

または、周りの人の賛同も

得られないといったことで

一人で寂しいといった思いを

抱えてしまっているのかもしれませんショボーン

 

 

ですが、ここで感情的になってしまってはいけませんよビックリマーク

いろいろと許せないことも

中にはあるかもしれませんが

今は出来るだけ【寛容な心】

持つようにして下さいねウインク

 

 

そうすれば思うようにいかない状況から

きっと抜け出すことができるようになりますから音譜

 

 

あっきーさん本来の自信と魅力を取り戻して下さいキラキラ

 

 

気持ちをこれからの未来に向けるようにしましょうね音譜

私も陰ながら応援しておりますドキドキ

 

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

image

 

 

ダイヤモンド無料ご提供中メニューダイヤモンド

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石有料ご提供中メニューゆめみる宝石