宝石緑ありがとうございます宝石緑
タロットカウンセラーりえです音譜
 
 
悩めるお方の力に少しでもなれるよう
タロットとカウンセリングを併用して
活動していますウインク乙女のトキメキ
 
 
今回は新しい無料占いの
【無料スリーカード☆アドバイス】
ご感想を頂きましたので
ここにご紹介をさせて頂きます音譜
 
 
宝石緑アドバイスのテーマ宝石緑
【人間関係】

今回は、人間関係について
アドバイスをお願いしたいと思って
応募させていただきました。
以前仕事のことで
アドバイスをいただきましたが、
それも少し関連しています。

仕事のことで強く言われた直後、
自分の心の中で、何かがゼロになって
しまったような感覚がして、
自分を奮い立たせる気力のようなもの?
がなくなってしまったのでは?と思います。

いわゆるHSPのような気もしますが、
これまでも人間関係が下手で、
一生懸命気を使っているのに、
相手にはそれが伝わらなかったり、
気を使わなければならないところで、
それに思い至らなかった、ということが
よくあって、周囲に責められているような
雰囲気は感じ取るけれども、
どうしたらいいのかもわからないので
対応しきれず、居心地が悪くなり…
というのが苦しかったです。

要領もいいとは言えないので、
できない自分に対する自己卑下が
ずっとつきまとっていて、
人に何か言われてすぐ自身喪失する性質でした。
自分は、他の人より劣っている部分が
多いのだから、もっと何倍も頑張らなければ
ここに居させてもらえない…という
せっぱつまった気持ちでした
(生活のためでもありましたので)。
実際にそのようなことを上司に言われたこともありました。
わたしは普通にちゃんとやっていきたい!
でも自分なんかどうせしあわせになれない…
そんなことを考えてしまって、悲しくて、
なかなか元気を出そうとしても出せない状態です。

どうしたら自己卑下しないで、
自分を勇気づけてやれるでしょうか?
どうしたら自分はちゃんとしあわせに
なっていいんだと認めてやれるでしょうか?
どうしたら自分にそれを許して
やれるでしょうか?
どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。
 
 
リボンご感想リボン
今回は人間関係についての
鑑定をありがとうございます。

自分を肯定すること、
自分の良い所に目を向けること、
毎回毎秒、上手くいかなくても、
また何度も繰り返してやって行くのが
大事なんだと思いました。

人間関係にはかなり前から
一人で悩んできましたが、
初めて誰かに相談できました。
優しく力づけていただいたように感じられて、
とても嬉しかったです。
感謝申し上げます。
自分を見つめて、これまでの分も
肯定してあげたいと思います!!
本当にありがとうございました!
 
 
 
ピンク薔薇かいさんピンク薔薇

 

とても嬉しいご感想を

どうもありがとうございましたハート

頂いたご感想は今後の励みになりますし

宝物になります照れ

 

 

乙女のトキメキご感想の感謝の気持ちを込めて

かいさんへ

一言ライトメッセージです乙女のトキメキ

 

 

ベル一言ライトメッセージベル

 

image
 

ワンドの2

 

次のステージに向けて
今、自分を整えよう
乙女のトキメキ

 

 

 

かいさん、気づきを得られたら

次へステージアップする時が来ていますキラキラ

 

自分の心の恐れと不安に向き合って

まずは心を整えていきましょうね。

 

この先どうしようかと岐路に立った時は

自分の意思を尊重して下さい。

そしてもっと自分を信じましょう!!

 

小さな成功体験や、

成果を積み上げることで

着実に成長していけるのですからね音譜

 

私も心から応援しておりますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

image

 

 

ダイヤモンド無料ご提供中メニューダイヤモンド

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石有料ご提供中メニューゆめみる宝石

 

赤薔薇タロットメール鑑定赤薔薇

 

ピンク薔薇タロット電話鑑定ピンク薔薇

 

赤薔薇心の電話相談赤薔薇