宝石赤ありがとうございます宝石赤

タロットカウンセラーりえですベル

 

 

先日メール無料鑑定の募集をした時の

ご感想を頂きましたので

ご紹介をさせていただきます赤薔薇

 

(現在無料鑑定は一時休止しております。

再開しましたらまたお知らせ致しますねクローバー

 

 

 

◆ご相談内容◆
りえ様、はじめまして。
ご縁があればぜひ鑑定をお願いしたい
と思い、ご相談のメッセージを送らせていただきました。

2014年〇月に勤務していた会社が倒産し
就職活動を続けてきました。
紆余曲折あり、2019年〇月に
現在の職場に
就職することができました。

求職期間中に貯金も切り崩したため、
実家の世話になっていたのですが、
その時に家族のありがたみやあたたかさを
改めて感じました。
両親が今も元気なので、
そこはとてもうれしいことなのですが、
同時に、もし両親がいなくなったら
どうしようと、不安になることも増えてきました。

というのも、転職活動と同時に婚活も
始めたのですが、うまくいかず
今も独り身で過ごしているからです。

もともと友人も少なく
交友関係も狭いのですが、

転職活動をしていた5年余りは
思い悩むことが多く
誰とも会いたくなくなり、

さらに出不精になり、
今では友人と呼べる人も
いなくなってしまいました。


ご相談したいのは「結婚し家族をつくれるか」
ということです。
 

 

◆ご感想◆
この度はお忙しい中、鑑定いただきありがとうございました。

何度も何度も読み返しました。
読み返すたびに背中を押され、
大丈夫だよと言っていただいているようで
涙がとまりませんでした。

会社が倒産し、それまでの仕事づけの毎日から
ぽっかり穴が開いてしまいました。
次の仕事も見つからず、ただただ真面目に
働いてきただけなのにと、仕事と恋愛を
天秤にかけ仕事を選択した過去の自分を
悔やんでばかりでした。

りえさんの鑑定で「自分を褒めてあげて」
とあって、
改めて私は頑張ってきたんだと、
頑張ったからこそ今があるんだ、
と思えるようになりました。

まずは自分の生きてきた過去も、今という
現在もしっかり認めていこうと思います。
その上で前を向いて信念を持って行動してまいります。
環境の変化はまだ感じられませんが、
気持ちはとても前向きになりました。
強く願い続け、日々過ごしていきます。

環境に変化が生じたら、
またご連絡させていただきます。
今回は本当にありがとうございました。
 

 

 

りんごさんリンゴ
とっても嬉しいご感想をありがとうございました音譜

私もご感想を読ませて頂きながら

もらい泣きをしてしまいましたえーん

 

頂いたご感想は本当に私の励みになりますし

宝物になります赤薔薇

 

 

 

キラキラでは、りんごさんへ

タロットからのライトメッセージですキラキラ

 

image

 

【ソードの9】

 

≪不安にならなくても、

もう大丈夫!≫

 

未来の不安としっかり向き合えたなら

もう大丈夫よ。

さぁ、ベッドから起きましょうね音譜

 

 

  

幾度も眠れぬ夜を乗り越えて

ようやくここまできましたね。

本当によく頑張られましたビックリマーク

 

りんごさんは過去の自分も今の自分も

認めてあげることができました。

すごいです音譜

 

明けない夜はありません。

必ず光は差してきますキラキラ

あとは自然の流れに任せてみましょうねクローバー

 

その後のご報告をまた楽しみにして

お待ちしておりますねラブレター

カードと共に応援していますハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

その他の無料鑑定のご感想はこちらです♡