宝石紫ありがとうございます宝石紫

タロットカウンセラーりえです音譜

 

 

先日メール無料鑑定の募集をした時の

ご感想を頂きましたので

ご紹介をさせていただきます赤薔薇

 

(現在無料鑑定は一時休止しております。

再開しましたらまたお知らせ致しますねクローバー

 

 タイ

◆ご相談内容◆
初めまして。よろしくお願いします。
夫婦の今後について鑑定して頂きたいです。
不妊治療をしておりましたが、授かることができませんでした。
いつまでもくよくよしていてはダメだなと
やっと思えるようになってきましたので、
今後に向けてアドバイス頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

 

 

 

◆ご感想◆
丁寧な鑑定ありがとうございました。
無料なのに、長文で正直驚きました。
今までの私の辛い気持ちがカードによく出ていたのですね。
今ももちろん、スパッと諦めがついたわけではありませんが、
いつまでもくよくよせず人生楽しんで行こうという気持ちが
強くなっています。
今回頂いたアドバイスを大切に頑張って行きたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

メイリーさんコスモス

嬉しいご感想をありがとうございましたルンルン

 

ピンク薔薇ご感想は今後の励みになりますし

私の宝になりますピンク薔薇

 

 

 

キラキラでは、メイリーさんへ

タロットからのライトメッセージですキラキラ

 

image

 

【愚者】

 

≪人生楽しんだ者勝ち≫

 

あなたはあなたらしく

自分の人生を

楽しく生きていきましょう

 

 

メイリーさん、ご感想にあった気持ちと

同じカードが出ましたね音符

 

辛いご経験をされましたが、

世間の価値観とやらをいったん横に置きましょう。

そして自分の心を自分自身で解放してあげましょうね音符

 

人生はまだまだこれからですクローバー

 

カードと共に応援していますピンク音符

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

その他の無料鑑定のご感想はこちら♡