宝石赤ありがとうございます宝石赤

タロットカウンセラーりえです音譜

 

大きな台風10号が日本の南にあります。

接近する各地の方はどうかお気をつけください。

 

先日無料鑑定の募集をした時の

ご感想をいただきましたので

ご紹介をさせていただきます赤薔薇

(現在無料鑑定は一時休止しております)

 

 

 

◆ご相談内容◆
はじめまして。
息子、娘、成人しています。
どちらも心の病気で病院通院してしています。
病気でも結婚されて子供が授かっているカップルの方も
いらっしゃいます。

息子、娘も恋人ができ、結婚の縁ができ、孫が授かり
にぎやかな家族になることを夢見てました。

友人や知人、親戚など、
子供の結婚話、孫の話を聞かされ、
今までは何とも感じませんでしたが
最近は自分達家族は何の変化もなく寂しい…
と思うようになりせつないです。

息子、娘の良縁に恵まれるにはどのように
したら良いのか教えて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

(※文中所々省略しています) 

 

 

 

◆ご感想◆
鑑定、ありがとうございました。
長文メールで詳細に占って頂き有難うございました。
現在の状況に見合った鑑定で驚きました。

りえさんのおっしゃられたように覚悟というか、
○○才になったら、自分の好きなように生きようと思っていました。
現在、パートで働いていますが、仕事にやりがいを感じています。
(中略)
最後は良い仕事をしてもらった。
少しでも自分の仕事のつめあとを残せれば
良いかなあと思います。
驚きました。
現状がカードに表れるのですね。
長文メールでご回答頂き、頂いたアドバイスを
心に刻み、受け入れられるよう一歩一歩
人生歩んでいきます。

無料鑑定でこんなに長文メール回答
有難うございました。
感謝いたしますと共に今後何かありましたら、
ご相談させていただきます。
 

 

 

ラベンダーさんクローバー

とっても嬉しいご感想をありがとうございましたラブラブ

 

赤薔薇ご感想は今後の励みになりますし私の宝になります赤薔薇

 

 

 

 

では、ラベンダーさんへ 

タロットからのライトメッセージです!!

 

 

 

image

 

 

 

【コインの5】

 

≪顔をあげましょう≫

 

辛い時、苦しい時こそ

顔をあげましょう

あなたはひとりではありませんよ

 

 

世間の言葉に何かと左右され

心も揺れ動く事もありますが

息子さん、娘さんの思いを尊重しながら

「誰かと自分を比べなくていい」

そんな言葉をご自分にもかけてあげましょうね音譜

 

ラベンダーさんには素敵な目標がありますビックリマーク

これからきっとより良い人生を

歩んで行かれることでしょうキラキラ

 

カードと共に応援していますベル

 

 

=======================

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

その他の無料鑑定のご感想はこちら♡