私が長年履いてる靴がボロボロになったので、土曜日に靴を買いに行きました。







今まで履いていたのはVANS黒色で、履きやすかったので同じようなのが欲しくて探してて








adidasの気に入ったのがあったんやけどサイズがなく汗






今回コンバース(VANSの前に履いてた事がある)のを見つけて履いてみたんやけど、なんだかイマイチでうう








PRO-kedsってのが気に入ったので買いました。







てか、PRO-kedsって買うの初めてだ。









adidasのが6900円でそれを予定してたのに買ったのは4000円ちょっとですんだからラッキー音譜









で、他もちょっと見てたら前から気になってた靴が2000円に値下げされてたから、思わず衝動買いしちゃったいえー




またもやキラキラキラキラ








どんなけキラキラ好きやねんって感じやけどねガーン







久しぶりに自分の物買って大満足ニコニコチョキ