再訪 しっぽ舗ドッグラン。 | トイプードル『あずき』の生活。

トイプードル『あずき』の生活。

生後5か月までショップの狭い檻の中しか知らなかった『あずき』可哀想で思わず引き取りました。
そんな『あずき』に、楽しい世界や人の温もりを感じて欲しくて毎日楽しみ、時に悩みながらの毎日を送っています。

おはようございますニコニコ
今日も爽やかそうな陽気!
って今日のあさんぽは久しぶりに
お姉ちゃんが発動したので
私はまだ家から一歩も出てないけどてへぺろ





昨日は、ブログ書いてから
早速『しっぽ舗ドッグラン』に向かいました。

着いてみると、車の止め場所もないほどの
人とワンコの数びっくり


休日だから?
いやいや、何でも昨日は
ハロウィンイベントの日だった模様。

結構広さのあるランでも
とても走り回れない程。

でもね、せっかく行ったので入りましたよ。


ご挨拶して


またご挨拶して


ご挨拶されて


そうすると逃げて笑い泣き
自分が嗅ぐのはいいけど逆は嫌だとか。。。ニヤニヤ

しばらくすると
やっと遊んでくれる子を見つけたらしい。


ブラックタンチワワのニコちゃんと


ずっと遊んでましたニコニコ



昨日はイベントのため一日料金を取られたので
一時間ほどで退出するつもりが
勿体無い根性が出てしまい5時間も滞在ゲラゲラ

いろんなワンコ達の性格の違いを眺めてるだけでも楽しかった〜ウシシ

ハロウィンとあって、こんな子もいました。


立髪付けたワンちゃんニコニコ
実はこの子はオーナーさんのワンちゃんなのだそうで慣れてるのか嫌がりもせず
優雅にランの中を歩いてました(笑)

あず?!
楽しかったかな??ウインク


わかったわかった(笑)
また平日、仕切り直そうね〜ウインク





お願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村