ラッキー♡*゚ | トイプードル『あずき』の生活。

トイプードル『あずき』の生活。

生後5か月までショップの狭い檻の中しか知らなかった『あずき』可哀想で思わず引き取りました。
そんな『あずき』に、楽しい世界や人の温もりを感じて欲しくて毎日楽しみ、時に悩みながらの毎日を送っています。

おはようございますニコニコ
昨日はポカポカというより、仕事してたら汗ばむような良いお天気だったあず地方照れ


そんな良い天気だと
当然お散歩したくなる〜おねがい


ですが、まず。。。
先日のヤギさん、チラッと書いたつもりのネタにかなりの反響があり驚きましたびっくり

あのヤギさん2匹は10年ほど前から
あの私有地で飼われており、飼い主さんがちゃんといらっしゃいますウインク

朝お仕事に来るとともに放牧〜からの
夜お仕事終わるとともに、あの奥にある小屋に入れて帰られるようです。

名前がそのまんま『ヤギ』かどうかは判りませんゲラゲラ



さて、昨日のおさんぽは。。。


家から出てクルッと一周りしたところに
13年前からいる柴犬さん。

お散歩コースに居るので、会う機会はあったはずなのに、マジマジ会えたのは初めてでした。

もうおばあちゃん犬ですが
私がここへ越してきたときは、まだ一歳。
よくナデナデさせていただいておりました。

その、おばあちゃんになった柴ばぁちゃんと初めてご挨拶できました〜ウシシ


恐る恐るながらも、近づいていくあずキラキラ 

柴ばぁちゃん、とても優しい子で、ちびっこあずにも余裕の振る舞いキラキラ

そしてなんと猫ちゃんにまでご挨拶チョキ


暫くすると、あずと私を呼ぶ声がキョロキョロ
「あずきー!あずぅー!!」はてなマークはてなマークはてなマーク


振り返ると来夢とママが仕事を終えて散歩に出てきたところ?!


来夢も柴ばぁちゃんにご挨拶のつもりが。。


少しだけ三人で柴ばあちゃんと戯れた後
せっかくなので、来夢と一緒にお散歩&買い物することにウシシ

来夢ママ、お買い物に行くというので
私とあずもご同行ウインク

道中。。。


お散歩中のチワワ君と戯れつつ
ホームズに到着音譜


来夢ママの買い物を終えて
また後半散歩ウシシ

帰り道最後の方で
来夢とあず一緒に写真撮ろうよ!ということになり二人にお付き合いいただきました〜ゲラゲラ

散々歩かせてから、撮影だけのためにこの椅子の所までてへぺろ




写真を撮ってバイバイウインク

いつものあず散歩のつもりで出かけたけど
思わず楽しいお散歩になりましたラブラブ

そして、、、この二人、相変わらず気が合うなーガーンと再認識したお散歩でした〜チュー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村