3月☆彡 | ☆日記日和☆

☆日記日和☆

日常の些細な出来事へのひとりごと☆彡

気がつけば3月…


今日は雛祭り雛人形


今日のお夕飯はちらし寿司予定(母作)


って、相変わらず色気より食い気な私汗


もう何年も我が家のお雛様には


お目にかかっておりませんが…


立派な七段飾り…


今後も含め、ちゃんとしてあげないとな…


なんて色々考えるお年頃ですあせる



そして、木曜日の衝撃のニュースを受け指輪


心配して!?連絡してきてくれた


前職場の営業さんやお友達…


明日休んでいいよグッド!って言ってくれた職場の人達…


確かにロスったハートブレイク


賢介以来のロスかなあせる


でも大丈夫ビックリマーク私は元気です(笑)


って、私が落ち込むのもおかしな話だなあせる


彼が決めた人ならきっと素敵な人…


大谷くん、末永くお幸せにラブラブ


もちろん、これからも応援しています虹



気分転換ご飯ナイフとフォーク







連れ出してくれてありがとう音譜