Bistro L'Empreinte | りぃこの酒場放浪記

りぃこの酒場放浪記

幸せのために必要なこと。
それは、呑む食べる、そして人との出逢いと繋がり。

日常の備忘録としてのブログも書いています。
お時間ありましたらぜひ^^
http://ameblo.jp/r0514k/

久々に学生時代の同期と集まりました。
お店は丸の内だったので、一足早く先に着いた私は丸ビルをぶらぶら。
{3157C31C-DE76-4B43-9860-941E615C800E}















そして次に来た同期と軽く。
{44002912-D78A-4162-BABE-A3B8474DD136}
白穂乃香。
フルーティーで飲みやすいビール。
ヒューガルデンのような。














キャッキャとはしゃいでみました。
{0AB86308-9AAE-427D-9BC9-39E9B98341C7}
















同期が予約してくれたお店は雰囲気のいいビストロ。
{F21B9EAB-11FB-4CB9-B222-8CC5B039CEEE}














ドラフトビールが売りのようです。
{9D512B8B-FDC3-4BB7-BC84-2E031C39F299}















3人が頼んだビール。
{4CBAB2DE-0562-4C32-B71D-A687E5A0A014}















私は好みのホワイトエールを。
{40A03E8C-5F5B-4BCF-B196-241F0A892524}

{37AAD0F4-3B36-485D-8C44-854C1D4373F9}

{7E9E6E8F-C385-480F-9FFF-9DF0FACC8816}

{263C25BF-A1B6-4652-89C9-93F90DC7E65C}

{6B57C838-3098-4664-B616-E077ADD5F15B}

{98691B95-487C-4EC4-971D-F32A382471A4}




お料理はどれも美味しく。

長年の付き合いの同期は久々に会っても居心地が良く。

ここ1年で一番バカ笑いしたんじゃないかってくらい大爆笑しました( ´艸`)



日頃のいろいろなストレスや疲れが一気に吹き飛びリフレッシュできました。





おチビを見てくれたお連れさんに感謝です。








2軒目に軽くこちらへ。
{D945F36C-B0D0-425F-860A-0C4556A3508F}
ずっと気になっていましたが、れん、と読むんですね…!

餃子やらエビチリやら美味しかったです。

笑いすぎて写真もこれだけ。笑





もう一度ゆっくり訪れたいな。