埼玉県志木市、朝霞市、富士見市、新座市から全国へ飛び出すハート




8ヶ月前
1年以上悩んで(悩みすぎ笑)
ついに勇気を出して始めた
ベビーマッサージ講師の資格取得👶✨



仕事しながらの
勉強は思っていた以上に
大変な日々でめげそうな時もあったけど


この度なんとか
【合格】することができました💐





これからは
私が1人目の時に感じていた
〝孤育て“
に悩むママたちを1人でも多く救い
ママと赤ちゃんの
たくさんの笑顔をみれるように
がんばります☺️💕


おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
1DAY初級講座
ベビーマッサージ講師養成講座

ができるお教室を
開業いたします!🥰👏

どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️✨


✿༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶✿


RTA指定スクール🌿 Kirara˚✧₊⁺˳

RTAゴールドライセンス認定講師

おおみちりえ


˚✧1月Open予定˚✧

❁ベビーマッサージ

❁おくるみタッチケア

❁ 1DAY初級講座

 履歴書に書けて

 1日で取れる資格になります!

❁ ベビーマッサージ講師養成講座



おくるみタッチケア無料モニター様→🈵🈵

ベビーマッサージ無料モニター様→🈵🈵🈵

ご協力ありがとうございました!




今後開催するお教室では

妊娠出産から育児まで

不安なことをなんでも話せる

ママたちがリフレッシュできるような

空間にしていきたいと思っております💕


✿༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶✿