埼玉県志木市、朝霞市、富士見市、新座市から全国へ 飛び出すハート



働き方を変えたい女性のサポートもしていきますうさぎのぬいぐるみ





おくるみタッチケア

プレレッスン2組目🌿





生後2ヶ月のMくんとママのAさんが

参加してくれました🥹❤️



とーっても嬉しい感想頂けました❤️❤️


レッスン後におやすみたまご(ビーズクッション)に置きましたが

もぞもぞしちゃって起きちゃって

改めて教わったベッドに寝かせて

なでなでしたらまた寝てくれました。

クッション使ってましたが

こっちの方がやっぱり気持ちいいんですね💕

おくるみの仕方もしっかり思い出せて
赤ちゃんもしっかり寝てくれて
本当良かったです☺️

育児中大人と話す機会が少ないので、お話してるのも楽しかったです❤️

ありがとうございました😊




2ヶ月のMくん

とっても小さくてかわいい👶🩷

ほんとに見てるだけで癒されますね🥺🥺



3人目のお子さんで

おくるみタッチケアは

経験済みのAさんでしたが

忘れてしまったり

上手く包めなかったりしていたようで

また復習してもらえてよかったです🤗



↑お人形より小さい…

はわわわ…🤭尊い🥺🥺🥺



この

おくるみタッチケア

ですが、


ほんとーーーに赤ちゃんが

嘘のように眠ります!!!!!👶💤

ぐっすり🥹❤️


そして可愛すぎる!!!!

尊い!!!!

(うるさい)



産後疲れているこんな時期に

おくるみで包まれた可愛い赤ちゃんを

横目にゆっくりお茶できます!!😭👏




1人目のときに夜泣きがひどすぎて

産後うつになった私。

子どもが産まれる前は

幸せな未来しか考えられなかった。

だけど

ほんとに消えていなくなりたいと思うまで

追い詰められました。

すがるものがなにもなく

どうすればいいのか

わからなかったあの時の私。




私みたいになってしまうママを1人でも

減らしたいです!!




おくるみタッチケアは産まれてすぐの

新生児からすることができます!

産まれてすぐおくるみで包んであげ

ママの優しい手と声でタッチケアを

してあげることで

安心して眠りにつくことができます😌




抱っこや授乳じゃなくても

眠れることを自然に覚えていき

夜泣きや、寝れない悩みを

減らすことができます☺️




ほんとに

1人目の時に知りたかった!!!!

心からそう思います😭




だから今から赤ちゃん産む方!!!

妊娠中に覚えて

産まれてすぐ包んであげましょう!

絶対!それがおすすめです🥹✨✨✨



かわゆすぎー🥹🥹🥹



たくさんの可愛い赤ちゃんとママに会えるのを

楽しみにしています🤱💕



✿༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶✿


RTA指定スクール🌿 Kirara˚✧₊⁺˳

RTAゴールドライセンス認定講師

おおみちりえ


˚✧1月Open予定˚✧

❁ベビーマッサージ

❁おくるみタッチケア

❁ 1DAY初級講座

 履歴書に書けて

 1日で取れる資格になります!

❁ ベビーマッサージ講師養成講座




おくるみタッチケア無料モニター様→🈵🈵

ベビーマッサージ無料モニター様→🈵🈵🈵

ご協力ありがとうございました!




今後開催するお教室では

妊娠出産から育児まで

不安なことをなんでも話せる

ママたちがリフレッシュできるような

空間にしていきたいと思っております💕


✿༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶✿