2023年やりたいこと | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

明けましておめでとうございます。

気付けばブログも4月から全く更新できずでした。

久しぶりとなり、ごめんなさい。

理由はいくつか有るのですが、
一番は、「同じことを繰り返すことができなくなってしまったから」です。

ブログを集客のため、みなさんへお役立ち記事を書かなければ、という意識では
続けることができなかったんだ、

というのが、最近やっとわかりました。

2015年からコツコツ続けてきたブログ、
これからは、もっと心が動いたままに
綴っていきたいと思います。

セッションメニューはブログに載せてるものを募集していますが、
春ごろまでに少しずつ整えていくつもりです。

今年やりたいことは
意識にもっと重点を置く
意識で私を変革すること

本年もどうぞよろしくお願いします。

Perla 田中里依