【満席】3/3(日)女の子の節句の日は大人も素敵に♡カラーセラピーネイルのイベントします♪ | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

 
※1/6追記  おかげさまで満席になりました!
ありがとうございます。次回をお楽しみに♪
 

カラーセラピーとネイルの

コラボイベントをします。

 

3月3日(日)

ココロと指先を整える

お守りカラーで理想の私が花開く♡

カラーセラピーネイル

 

 

 

 

ネイリストの中村宏美さんとのコラボイベント

今回で2回目です。

 

前回の様子はこちら

クリック笑顔が輝いたイベントでした!

 

 

 

 

前回のイベント時に

「平日開催だったので行けなかった」

「もう少し早く知っていたら行きたかった」

というお声を頂き…

 

春に開催することが決定いたしました♡

 

中村宏美さんのブログでの告知もご覧ください。

クリック自分を変えたい!という方に♪3/3(日)神戸元町で開催♡カラーセラピーネイル

 

 

 

 

【イベントの内容】

 

はじめにカラーセラピーで

あなたの気持ちの傾向を読み解き、

 

お守りの色を見つけます。(約30分)

 


 カラーセラピーは10本のボトルから3色選んでいただき、

選んだ順番や色の意味から読み解いていきます。

 

(レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・パープル・バイオレット

ローズ・スプリンググリーン・ゴールドの10色です)

 

そして、あなたをサポートするお守りの色を

1色選ばせていただきます♪

 

 

 

そして宏美さんがお守りの色を取り入れた

ネイルをしてくださいます♪

 

 


 

ネイルは

ベースをグラデーションか1色塗りから

お選びいただき、

お好きなアートが2本ついています。

 

 


 

お守りの色はベースにしてもいいし、

ワンポイントのアートにしてもOK♪

センスのいい宏美さんが

相談に乗ってくださいますよ♪

 

思い切り楽しんで選んでくださいね!

 

 

春なのでピンクや淡いベージュを

ベースに、お守りカラーをさりげなく

取り入れたデザインも素敵です♪

 

 

 

卒業式や入学式、結婚式など

春のイベントに合わせてネイルを

されるのもおすすめです。

 
 
 

今回は「ピールオフネイル」といって、

ご自身でおうちで剥がせるタイプのジェルを

使います。

 

オフは自分でできるので、

サロンにいかなくても大丈夫♪

 

2〜3週間楽しめて、自分で剥がせるので、

今だけの遊び心があるデザインもいいですね!

 

 

色やデザインは多数あるサンプルの

中からお選びいただけます。

 

 


 
 

カラーセラピーで選んだ色は

今のご自身に必要な色。

 

 

 

その色をネイル取り入れてふだんから

見ることで、その時の気持ちを思い出したり

意識するきっかけにもなります

 

 

 

このタイミングでご自身の気持ちを

一度見つめ直してみると、新たな

気持ちで新年度を迎えられますよ♪

 

 

 

理想の自分を手に入れたい♡

という方はぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

2019年3月3日(日)

 

場所は神戸元町5丁目

クロシェ本社ビル2階

https://cloche.jp/company.html

 

 

参加費6,500円(当日お支払い)

(カラーセラピー、ピールオフネイル代、お茶付)

 

所用時間 お一人2時間

 

10:00〜12:00

11:00〜13:00

13:00〜15:00

14:00〜16:00

※各時間お1人様の受付になります。

※オフはできませんので必ず自爪の状態で

お越しください。

 

ご予約はこちらから

クリックお申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 


【このイベントへの想い】

 

私は指も爪も短くてコンプレックスでした。

セルフでマニキュアを塗ってもすぐに取れてしまう不器用さ・・・。

 

そんな時 中村宏美さんのことを思い出したのです。

 

Facebookだけで繋がっていましたが、共通の知り合いも多く

家も近く。

 

「短いお爪・自信がない手も

上品ネイルで前向きな私になれる♡」というフレーズに

勇気をもらって行かせてもらいました。

 

宏美さんのサロンに通うこと数ヶ月、

いつも「なりたい私」をイメージした色を選んで

ネイルをしていただきます。

 

疲れた時や落ち込んだ時は

ネイルをみて元気が出ます。

 

もちろん楽しい時は より楽しく♪

 

みなさんにもカラーの意味を活かしてもらえたらと

思っていたので、宏美さんが

カラーセラピーとコラボされたいと言われた時に

手を挙げたのでした♡

 

人数限定になりますが

ぜひ来ていただきたいなとおもいます。

 

チェックボックス ネイルしたいけどサロンは敷居が高い

チェックボックス オフのためにサロンに行きたくない

チェックボックス プロにネイルをしてもらいたい。

チェックボックス カラーセラピーも興味あるな

 

という方、お待ちしています!!

 

 

 

 
 

クリックご提供中のメニュー

 

クリックスケジュール

 

 

【イベント】

 

 イベント】

 

▶︎毎月1回 日曜朝活開催♪次回は3/10(日)です。

詳細・参加申し込みはこちらから

 

▶︎2/26(火)エジプト香油の体験会(バスソルト付)

 

▶︎3/03(日)第2回ココロと指先を整えるお守りカラーで理想の私が花開く♡カラーセラピーネイル

 

▶︎3/16(土)画家のNao Morigoさんとコラージュ作り&カラーセラピー

 

▶︎3/23(土)今年も開催「輝く女性のためのブリリアントフェスタ」(明石駅前にて)

 

 ▶︎3/29(金)石川元紀さんの「あなたが売れる顔になる!セミナー&小顔矯正」

 

 ▶︎3/29(金)30(土)新大阪にて整体師・石川元紀さんの「強みを伸ばす施術」

  (招致担当)

 

・4/13(土)新しい自分を始めるスプリングタイム(イベント)

 

・4/20(土)神戸スイーツを食べながら交流と学びがある会♪

 

 

 

 

お問い合わせはどんなことでもお気軽に♪

クリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S74086876/

 

 

 

 

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
フォローしていただけると嬉しいです。