今日から始めます。Happy360♡ | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。

 

 

 


似合う色とスタイルがわかる!心の悩みは色でアドバイス♪

カラーリスト・Office Pearlの田中りえです。

 
 
 
Happy360♡とは

伊藤なほみさんが提案された

毎日のハッピーをブログにかくというもの。


{D2A86473-78CB-4FBB-A080-5CAFAED79CC3}




毎日の幸せに目を向けて書いていくというもの。

私はブログで何気ない日常の「ゆる記事」とか
「しょうもな記事(笑)」をかいたらいいよーっていわれてたのを
思い出したんです。

なので、なほみさんの企画に乗って毎日かいてみますね!

360は360日という意味なんだけど、
私は360度ぐるっと幸せ、っていう意味に思えて。

もちろん毎日色々あるので、
幸せと思うことばかりではないかもしれないけど、

ゆるーく書いていきますので、
楽しんでいただけると幸いです。


今日のハッピーは




{A725BC19-817F-4904-A109-1D6FA526AD75}



ヘアサロンでカットとカラーをしました!
いつもお願いしているFLOWさん。

オーナーの久保田さんが、日常で再現しやすいスタイルにしてくれるところが気に入ってます。

カラーの仕事をしていることを応援してくださってて
ヘアカラーの色の入れ方も詳しく教えてくださるし
ヘアアイロンでカールするやり方も
質問したら教えてくれるんです。


エレガントに仕上げてくださり感謝です。



あすからもハッピーを書いていきますね!

 

 

 

 

 

 


 

 
 

クリックご提供中のメニュー

 

クリックスケジュール

 

 

【イベント】

 

王冠1 1/18(木) 第11回神戸住吉 新月朝活♪(参加費無料)

クリック参加のお申込みはこちら♪


 

 

王冠112/23(土・祝)TuKuRu3周年イベント♪

21:30頃~流しのカラーセラピスト登場?!

遊びにきてね。

クリックhttps://www.facebook.com/events/156453371753865/

 

王冠11/30(火)効果的に情報を得る読書会(神戸元町)

王冠12/11 2/12 明石多大久保にてイベント出店。

カラーセラピーします。詳細は後日にて!

 

王冠13/27(火)明石にて「ブリリアントフェスタ」今年も開催!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはどんなことでもお気軽に♪

クリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S74086876/

 

 

 

 

インスタグラム‐2 InstagramクリックRie Tanaka
フォローしていただけると嬉しいです。