ブサイクーと思う写真もアップする理由 | 神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

神戸六甲道 カラーリストりえの色と豊かさと美しさ

カラーで気持ちも外見も豊かに美しく。


めっちゃ恥ずかしいですが、
私は写真に、うつるのが苦手だし
笑顔でうつるのもヘタ。

{58B98145-809E-4197-A915-0E5683FB456F}

これはいい顔しようとしてひきつってる?

{7B52EBF4-FFBE-48D4-BAC1-04C4C161E088}

無理やりの自撮り。

{621ED373-0213-4D23-8EC4-97EAE1EF9DB6}


せまいおでこをだしたヘアスタイルで、
私だと気づいてもらえない。


{C1B69A79-11C2-4FAB-A4C3-7AE556889BC0}

これは小野舞子さんにメイクしてもらった
キレイなわたし。



{F01A5E7A-3B1B-4C54-AD7A-2E3868DE1213}

これは横の美女を引き立てる役割♪


{193ACAF2-4B4E-40FB-BC2E-495C6C15880D}
実演中(笑)


{5BA18E02-8A18-4964-81D6-E5A847025653}

楽しそう。


{C2B759AF-CB7F-4424-8EF3-BCB05184FD1D}
真剣で顔怖い?


{D905D064-6D48-489C-836F-9C71DF76FCC1}
一応最後は小マシな写真を(笑)


たくさんアップしたのはべつに
自分大好きとかではなくて。

いろんな表情をみてもらって、
リアルな私に近い「私」を知ってほしいからです。

「奇跡の1枚」だけをみてもらうのではなくて。

もちろん美はみがいていきたいですが♪


そのかたのプロモーションにもよりますけれど、
私はリアルな自分を感じてもらえる写真を
アップしたいなと思います。