私の様な幼稚園がいる主婦にとってなかなか決まった時間にパートを入れるって
難しいのです。

o(TωT )


幼稚園のお迎えは、十一時、二時と曜日によって違うし子供が熱でもだしたら

シフトを変わってもらわなくてはいけないし。。。。




こりゃ幼稚園にいっている子が小学校にも行くまでは無理だと思いましたが



多少のお小遣い稼ぎをするためにマクロミルを始めました。




マクロミルは、運がいいときには週に二回くらい座談会があって

一回に五千円くらい貰えるのですが、しばらく案件の紹介がこない。。。。




他にも、マクロミルみたいなものはないかと思った所探し当てたのが



リサーチパネルです。







基本はパソコンでウェッブアンケートに答える。


ポイント獲得。




それから、ユーステスト(自宅で商品を一定の期間試して感想を提出する。)


     座談会 (集まって商品を使い感想を述べる。)




など、柔軟性があります。




マクロミルと併用するとある程度、自分の予定を埋められるかと思います。


興味のある人や私の様な主婦の方はぜひ、試してみて下さい。



リサーチパネルの詳細と登録はコチラまで