渋谷で夜景ってあまり見られる所ってない気がしませんか? 都内であれば他に夜景で有名な所ってありますからね。




よくよく考えてみると高層ビルって以外とないですよね。




それはそうと渋谷って年々若い感じについていけないのが寂しいです。。。。



でも、都合上渋谷で夜景をみったいってシチュエーションってありますよね。





公共の場所で夜景を見られるのは、去年まで渋谷には存在しませんでした。





で、ヒカリエが2013年にできてから、公共の場所で夜景が観れる様になりました。






でも、ヒカリエ自体はあまり高さがないので圧倒されるような夜景を望んでいる





方には物足りないかもしれません。。。。











でも、こんな夜景を見れる大人な場所があるのです。



デートや大切な人との記念に行くと良いですよ!





 詳しくはこちらの記事で渋谷の夜景を解説しています。