久しぶりの更新となってしまいました。夏休みも終盤ですね。皆さんも色々な所をいかれて
良い思い出づくりをされたのではないでしょうか。

最後にこんな場所はどうでしょう? 



バイキングはどうでしょう?



料金は?? なんとタダです!



冗談ではなくて本当に無料でバイキングができちゃうみたいです。


しかも、最近世界遺産に登録されたあの貴重なアレもみれてしまう。




主婦という性格上、”お得! ” ”無料”という言葉にすこぶる弱い私。




家計を真剣にやりくりしてり世の女性なら共感していただけるでしょう。



場所は東京から一時間半の話題の世界遺産”富岡製紙場”の近くにある



こんにゃくパークという場所です。。



このブログでの体験記で私は知りました。



残りの夏休みにどうぞ!


↓↓↓

群馬は、富岡のこんにゃくパークを体験しました