このブログでも何度か紹介しているニキビ専用の化粧水”リプロスキン”の販売元である
ピカイチさんがこんな動画を投稿していたみたですね。。。。

YOU TUBEで発見してビックリ!


お肌にニキビや肌荒れなどの症状が現れる場合、例外なくお肌の状態が悪いもの。


で、そんな時は美容成分もお肌の奥まで届かないのです。


それは、お肌不良によって表面がゴワゴワしちゃってるから。


この化粧水は、お肌を一時的に柔らかくして美容成分がお肌の深層まで届く様な


作用があるんです。


この動画では、一つそんなリプロスキンを使う上で重要な事をおしえてくれていますね。

気がつきました?



これはリプロスキンのみならずスキンケア全般で通用するテクです。


それは、化粧水を使用する迄に手のひらで温めるという行為!



これは、お肌への美容液の浸透率を倍近く上げてくれるというデータもあるくらいです。


ベストは蒸しタオルでお肌を事前に尚良いのですが忙しい日常ではなかなか難しいもの。


1段階上の美しいお肌の為にこの一手間を実践してみて下さい。