女性が薄毛で悩む時代が到来! 嘘?ってその目を疑う様な記事を見つけました。

↓↓↓

女性が薄毛で悩む時代


この記事によるとなんとここ日本列島には数百万人の薄毛に悩む女性が存在するのだとか?



本当ですか?



これは、十人に一人の計算になるらしい。。。。


その原因は、ストレス、食生活、パーマ、カラーリングなど日本人女性の生活様式に


著しい変化があるからだとか。。。。


個人的な経験で言うと出産後に私場合は、抜け毛が増えました。



という事は、私もその数百万人の予備軍なのか。。。。



ひゃー考えたくない!!!


今からお手入れをしておいた方が良さそうですね。。。。



コレ

↓↓↓





抜け毛を感じたら女性向けマイナチュレって程、クチコミベースでは人気なのだとか。。。。



私もこれからこれでお手入れしよう!



マイナチュレに関する更に詳しい詳細はここから