このブログで何度か紹介させて頂いているリプロスキンという化粧品!

良いものは何度でも紹介したくなります!


この化粧水は、専門用語で導入型柔軟化粧水といって簡単に説明すると


お肌を柔らかくする化粧水なんです。


シンプル過ぎてわからない??  (;^_^A


スイマセン!


つまり、お肌の状態が悪い時はお肌が古い角質などでゴワゴワして
お手入れしにくくなっているんですね!


それをお肌のPHを変化させる事で、お肌の深層部まで美容成分が届く様に
させてしまうマジックを持っているのがコレなんです。



受験で言えば裏口入学みたいな。。。。

不可能を可能に変えてしまう。 ずるいイメージですね。。。


受験シーズンとはいえ 例えが悪いかったかな。。。。(T_T)


お肌の調子が悪い方やニキビが最近出来やすいって方は


お薦めですね。(‐^▽^‐)


過去の記事で詳しく説明していますので興味を持った方はご参照アレ!


リプロスキンの効果に関してはこちら