このブログでもちゃくちょくお薦めしてきたリプロスキンという化粧水。


これは、今ではニキビのお手入れに最適として一定の評価を得て定着しています。


一昔は、知るヒトぞ知る化粧品だったのに推進委員(笑)の私としては嬉しい限りです。


そんな折に見つけたのがこの記事です。

↓↓↓



リプロスキンのクチコミは嘘?についての記事はコチラ。


リプロスキンのクチコミは嘘?とな??

そんな馬鹿な??



と熱くなって真剣に読んでみると結論としては、お薦めという論調で安心しました!


最近気になるのは、この化粧水はニキビ跡にも効果があるって思っている方がいます。


確かにニキビ跡も薄くなってクチコミは見た事はありますが


かなりの時間を要する様です。


あまりにも重傷の場合は専門のクリニックに言った方が良いです。


確かにニキビやお肌を改善するには定評がありますが


過度に重度のニキビ跡の改善まで期待するのは、注意です。


それからジェルタイプのニキビケアであれば


ジュエルレイン
ってものがお奨めですね!

リプロスキンのクーリム版みたいなものかな??

お試しあれ!