全国で女性で髪の毛のトラブルで悩んでいる人は一説によると600万人もいるのだとか。。。。

多過ぎですね!


私も経験がありますが女性の場合、出産後に急に抜け毛が増えます。


そんな、女性の為の育毛剤がこのマイナチュレっていう育毛剤。


育毛剤っていうとちょっとおじさんぽいのですが、これはそんな事はなくて


ボトルもおしゃれで育毛剤というよりは、頭皮の化粧水みたいな感じと



個人的には捉えています。




マイナチュレは天然由来の成分で出来ていますので、安心して使用できます。


本来、女性にとっての髪の毛って重要なはずなのにお金はお肌にばかり
かけています。



これからの予防という意味でも使用してもわるくないなあーと思いました。