リュミエール レスプリカ | 食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

安くて美味しいお店が大好きです(*^^*)
食べることが大好きで作ることも、まあまあ好きです♪
DVDもたまに見ます(*^^*)

おはようございます*\(^o^)/*

昨日は元おうちの立会いのため
時間的に都合の良い難波で
母とランチをしました(*^^*)

前々から行ってみたかったので
限定10食の大人さまランチのために
少し早めに行きました。

ミシュランで星を取得されているようですが写真にドルチェがついて3000円とドリンク、サービス料が入ります。

サービスや内観はミシュランですが
お味的には少しお高いと感じました。

{90B9011C-5B6A-4FC1-9FC8-CFB505EEAFB3:01}

ランキングに参加しました(*^^*)
クリックお願いしますm(__)m

食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

http://s.ameblo.jp/rie5354rie5354