ラッキーピエロ | 食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

安くて美味しいお店が大好きです(*^^*)
食べることが大好きで作ることも、まあまあ好きです♪
DVDもたまに見ます(*^^*)

函館から東京に行き、
今日は実家の愛媛に帰ってきました。

ご紹介したいお店が沢山あるので
再度更新させてください(*^^*)

函館のB級グルメで
昔料理の鉄人にて
コメンテーターされていた方も
絶賛されたとコメントがありました。

人気NO1とかかれていた
ハンバーガーをいただきました。

唐揚げが挟まれており
バンズもゴマがたっぷりでした。

ラーメンやジュースも
自家製を販売されており
何屋さんか解りませんが
美味しかったです(*^^*)

海鮮に飽きたら是非食べてみてください。

ラッキーピエロ ベイエリア本店
0138-26-2099
北海道函館市末広町23-18 
http://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1000019/
{B487C470-80B3-460C-B5C8-D092F8B2D392:01}


ランキングに参加しました(*^^*)
クリックお願いしますm(__)m


食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

http://s.ameblo.jp/rie5354rie5354