ラーメン人生JET | 食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

安くて美味しいお店が大好きです(*^^*)
食べることが大好きで作ることも、まあまあ好きです♪
DVDもたまに見ます(*^^*)

おはようございます*\(^o^)/*

昨日は関西酷い雨で
大変でした(T_T)

夕方から職人さんと晩御飯を
食べようとしたところ
中華→9時まで予約で満席
焼肉→到着したら閉店
全く入れず、ラーメン屋さんなら
回転早いと思い向かいました。

人気店だけあってバイトの人は
不親切で不愉快な思いをしましたが
ボスのような方の細かい気配りがあり
癒されました(*^^*)

帰り際、傘を盗られたり
踏んだり蹴ったりでしたが
ラーメンの麺ツルコシの極みで
私が食べた麺で太さと喉ごし
第1位です♪

ラーメン人生JET
06-6345-7855
大阪府大阪市福島区福島7-12-2 
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050827/
{0095CCBA-B11D-4B9D-89FF-947505AD3FD6:01}

ランキングに参加しました(*^^*)
クリックお願いしますm(__)m




食いしん坊日記☆関西と愛媛と全国と時々海外♪

http://s.ameblo.jp/rie5354rie5354