もう、、




すでに、、



満身創痍ゲッソリ魂



載せられるうちにアップしておきまーすウシシ流れ星



ま・ず・わニコニコ


DANCE navigation MEGURO
10周年記念パーティー🎉


k様赤薔薇がカッコよくキラキラエレガントにPASO DOBLE💃をご披露くださいました!!

娘さん🌸とお孫ちゃんヒヨコが応援に来てくれましたよぉ〜ラブラブラブラブ

ありがとうございましたニコニコ


そして…


もちろんYRKグラサンも。


あ❣️
いつも優しいチューラブラブHIDEさんカメラお仕事がんばってました。

『久しぶりにお二人の踊り🕺💃見れました!』と喜んでくださり有難いです照れ私の持病🌀を理解して見守ってくださる優しいHIDEさんカメラいつも、ありがとうございますチューラブラブ






さぁ〜
その2日後…

増田大介&塚田真美
現役引退披露晩餐会『LIVE TOUR FINAL2023』キラキラキラキラ


この大舞台花火で堂々と照れ優雅に✨

祝い㊗️の桜桜をご披露くださいました I 様ピンク薔薇

最前列で見ていた世界のトップコーチャー地球エスパン先生とラルフ先生も釘付け真顔キラキラにするほど素晴らしい👍💕パフォーマンスでしたルンルン

本当に、ありがとうございました❣️


こちらも…もちろん、、

YRKグラサン

チャンピオンまじかるクラウンの大ちゃんはYRKサングラスの創立メンバーの1人でもあるので…ウインクめでたい㊗️ね!!


でも、、

引退パーティー🎉恒例…

早朝晴れ5時⏰からのリハーサルアセアセ

ダンサー🕺💃って、、タフ💪✨だよねニヒヒ笑笑

(みんな寝起きzzz笑)

ちなみに…フィナーレ終わったのは夜の10時半笑い泣きzzzzzzzzzあはははは、、笑笑。

もちろんムコちゃん流れ星は発作ネガティブ魂でまくりで笑顔ニコニコの下で、、撃沈チーン⤵️

無口になってる時は絶賛MAX発作中笑い泣き笑、、機嫌悪いしょんぼりわけじゃないのよぉ〜えーんごめんなさい🙇‍♀️




そしてそして、

そんな中…同日!!


後期プロB級ラテン炎


NB5328星スタッフ

安田&日髙組

の大事✨な試合🔥もありました‼️

ジャイバ先生うお座ムコちゃん流れ星

引退パーティー🎉会場と試合会場🔥をタクシー🚕で往復ダッシュダッシュダッシュムコちゃんヨレヨレゲロー


でもっ!!

その甲斐あって…


ジャ〜ン花火

3位乙女のトキメキ入賞!!

素晴らしい👍キラキラ

やったね爆笑ブルーハーツグリーンハーツ

応援拍手に駆けつけてくださいました皆様ガーベラ本当にありがとうございました!!

来年こそは❗️A級✨を勝ち取ってくれると思いますので是非また応援📣よろしくお願いいたしますニコニコブルーハート



そんなこんなで…

コレを書いてるムコちゃん流れ星は満身創痍チーンで明日も病院🏥へ行きますが魂まだまだパーティー誕生日帽子イベント乙女のトキメキは連日、年末まで続きます!!

何とか最後まで完走完了できるよう頑張りますチューので宜しくお願い申し上げます🤲✨






あぁ〜、、

健康な身体ウインクキラキラが欲しい❣️笑

ばいちゃハート