行ってきましたっ🚗💨💨💨!!

下矢印

下矢印

下矢印

NAS DANCE DESIGN 🍆

YRKグラサン仙台🎋支部
那須くん🍆のスタジオルンルン

パーティー🎉の前日の忙しい💦ところに毎回訪問するのが恒例チューラブラブでもいつも笑顔ニヤリで迎えてくれる優しい那須くん🍆と可愛い😍あずあず💕

素敵ぃなカップルブルーハーツラブラブ







さぁ〜爆笑キラキラ

『NAS DANCE DESIGN 5th  Anniv.✨✨』

オシャレグラサンブルーハーツなパンフレット❣️




今回は、

ジャイバ先生うお座と初乙女のトキメキ仙台🎋のM様赤薔薇がトライアル🎶&サンバのデモキラキラでカッコ良くお願い披露してくださいましたぁ❣️❣️

お客様からも沢山の拍手拍手を頂戴してましたぁ〜爆笑ラブラブありがとうございましたぁ🌸


そして、

この会場のどんちょう❣️がスペシャル感キラキラキラキラが素晴らしいおねがいので少しだけ下差し


リハーサルの映像🎥ですが…イイ感じデレデレでしょ〜上矢印上矢印生徒さまピンク薔薇が主役キラキラキラキラってゆ〜のが感じられるよねー音符気分イイですよぉ〜ラブラブラブラブココで踊ってみたい方花束は、是非っウインク





そしてそして、

YRKグラサン恒例『組閣✨』

ちびっ子ヒヨコ率高めニコニコの可愛い😍組閣だね、、笑





仙台🎋でのお仕事🕺ルンルンも無事✨終えて…

次の日さぁ〜帰宅🚗💨💨💨




がっっっ!!




帰りの高速でスーパーゲリラ雷傘台風ガーン


高速道路🚗が、冠水波していて、ビックリポーン!?

身の危険注意を少し感じるほど。



最近の気候太陽曇り雷傘台風ホントに変バイキンくんですよね滝汗




皆さまガーベラも、お気をつけくださいね❣️




まだまだ、イベント誕生日帽子つづきますが…


上差し
大大大好きラブサーティワンくまアイスの『杏仁豆腐クッキー』またまたクォートサイズ2個チョキ買ってきちゃいましたぁ〜ちゅー
この3週間で3個目!!毎日食べてま〜す笑笑


大好きラブラブラブラブなモノパンカップケーキクッキーマカロンピンクドーナツロールケーキ食べて…頑張りま〜すぅニコニコ花火









ばいちゃ{emoji:char3/081.png.ハート}