2018年11月18日(日)

横浜  大さん橋ホール

第63回 全関東ダンス選手権大会

Proラテンアメリカン

第5位🏆入賞


今井 哲平    向原 理恵  組


最後のコンペ炎とし、


『引退キラキラ


させていただきましたぁラブラブ




当日、予想を遥かに超える、沢山のお客様ハート生徒様ハート先輩方ブルーハーツ仲間グラサンダンス関係者音符家族ピンク薔薇…本当に、多くの方々からの温かい応援拍手をいただき…試合中炎から…感極まりえーんラブラブ幸せな鼻水タラーと涙笑い泣きで、最後まで踊らせていただき…引退デモ花束まで、無事、踊りきる事が出来ましたぁ!!
これもひとえに、皆さま花火の沢山の想いラブラブが、私達を導いてくださったと…
心より感謝キラキラ申し上げますぅm(__)mガーベラ
本当に、ありがとうございましたぁおねがい

もう、ホントに…言葉では言い尽くせないほどの…感謝✨の気持ちでいっぱいラブラブです。

試合炎当日の様子ですチュー


NB5328星の皆さま
いつも影ながら応援してくれている長田さん👓と号泣えーんした直後(笑)
当日、ラテン・スタンダードでお互いラストコンペ炎だったYRKグラサン啓&玲奈❣️
そして、突然のインタビューカラオケでテンパるアセアセジャイバ先生うお座(笑)
是非、観てください爆笑ラブラブ



まだまだ…沢山ある❣️のですが…
とりあえず…ざ〜っと、載せてみましたぁニコニコ
また、機会がありましたら…ちょこちょこ載せてみますねルンルン


当日、本当に、私の体調うずまきが持つか…心配ショボーンでしたが…試合会場炎に居るあいだは…不思議と何とか最後まで乗りきれましたぁお願い
その後、ホテルの部屋🏨に入った途端に…ホッとしたのか…一気に具合が悪く🌀なりゲロー1人ホテルで撃沈ドクロしておりましたぁ(苦笑)ジャイバ先生うお座は…YRKグラサン打ち上げ生ビールで皆んなに美味しいイタリアンパスタをご馳走になっておりましたぁニヤニヤ

でも、本当に…本当に…皆さまガーベラの温かさに私達もうお座流れ星心揺さぶられた素敵ぃな一日キラキラになりましたぁおねがい
これからも、また、新たなラブラブ今井・向原 組⭐︎をお見せできるように精進してまいりますので…変わらず応援拍手よろしくお願い致しますぅ花火

沢山のお花花束を頂戴し、スタジオ音符に飾らせていただいておりま〜すぅチューラブラブラブラブ
ありがとうございましたぁ!






ばいちゃハート