金曜の夜、今週こそはおとなしくしているぞーいビックリマーク


と、心に誓っていると、、、


香織殿からお誘いメール顔


誘われてじっとしているはずもなくーーーーっ(笑)


ホントは、WAに行く予定だったからフツフツしてたんだよね~あせる




で、土曜日 ポカポカ日差しの中、午後から浜北の森林公園へ~お天気サンサン


$Sweet Lifestyle***



わりとのんびりしたいねーってことで来てみたものの、、、、汗



森林公園ってだけあって、ハンパない広さっっっえー



でもまぁー、歩いてみっか!ってことで、とりあえず地図みて目的地までテクテク走る人



$Sweet Lifestyle***





がっ!!!



歩いても歩いてもたどり着けずー汗



茶屋でしばし休憩。。。みたらしうまかったドキドキ


$Sweet Lifestyle***




で、近くにいたおじさんに聞いてみると、


歩いて行くには遠いから、第8駐車場まで車で行った方がいいよーとのこと。


仕方なく車まで戻り、第8駐車場へ~DASH!




おぉぉぉ~ 紅葉がなかなかキレイきらきら

$Sweet Lifestyle***




この山を、さらにさらに登ったトコに目的の場所がはぁとv


しかし遠かったーーーー。すでに日が暮れそうだった。




で、その目的の場所とは???



じゃじゃーーーーん音譜


$Sweet Lifestyle***



空の散歩道~ラブラブ!



グラグラしたらどーしようかと思ったけど、


結構しっかりした作りだったので あんまり揺れなくて大丈夫だったよにひひ


$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***




日の光がキレイだったよ~ラブラブ


吊り橋渡りきって、ホントはもう一か所行きたいトコがあって、


そこでゴロゴロする予定だったのに、やっぱり遠くてたどり着けずーワラ



引き返して おやつタ~イムドキドキsao☆


$Sweet Lifestyle***
↑ちょっと、私 写真撮るのうまくない?笑(自己満w)



てかここねー、ほっんと広すぎて、たぶんかなり歩く覚悟でないと周れない!!


山をなめてたーーー汗





で、日も暮れはじめた頃、寒さに勝てず下山~。





若干 浜北で迷子になりながら お買いもの~音譜


たくさんぐるぐるまわって、遅めの夕ご飯食事パンダ




トロトロオムライスうふ

$Sweet Lifestyle***




で、お腹いっぱいになった後は もうひとまわりぶらっとお買いものakn


さすがに疲れたわ~www




ここで終わりと思いきやー、ここから まさかのカラオケビックリマークワラ


どんだけぶりだろー。


土曜の夜中に空いてるはずもなくー、カラオケするのにたらいまわしw


4件目でやっと入れたお店で久しぶりにカラオケ満喫~にひひ音譜


ノド・・・潰れましたorz




でも楽しかったぁラブラブ


12時間遊び倒して 大満足ドキドキドキドキドキドキ



クラブ遊びもスキだけど~、こんな遊びもスキですわ~sei




自然サイコーニコニコニコニコニコニコ