昨日はお休みだったので、美容院でリフレッシュ~アップ





ヘッドスパしてもらって、久しぶりに前髪作ってもらったドキドキ


$Sweet Lifestyle***



約1年ぶりの前髪ワラ


なんか見なれなくて気持ち悪い苦笑




その後は、友達が働いてるお店に行ってお買いもの~音譜


今回もいいものかえましたとさakn



で、仕事終わりの友達と合流してゴハンゴハン~ナイフとフォーク


近場ですませよう・・・とジョリパスDASH!


すっごい安いのビックリマーク


$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***




お二人さまセットなんだけど、こんなについて、


さらにデザートとドリンクバーまでついて、


1人1500円目



普通にパスタとドリンクセット頼むより安いよ~あせる


食べきるのに かなーり苦労したけどw



夕方からお店に入ったはずなのにー、気づけばover22時汗


いつものことだけど 話止まらずーーーakn


男のハナシから宗教のハナシまで(笑)こゆーい内容でしたsei



あ~楽しかったにひひ



明日から週末、なんだかバタバタしそうです~DASH!


でも、良いバタバタだからとっても楽しみ音譜






今月はフル活動だなぁ~汗


来週こそは体休めないとーーーーっ!!