朝焼けを眺めながら、朝7時に帰宅DASH!


眠さMAXで布団に入ったのに、午前11時には目が覚めるという。。。笑


年寄りかっパー


相方さん爆睡のため、しばし時間をつぶしたけど、いい天気すぎて


2時にたまらず起こしたったにひひ


日向ぼっこしたいねーってことで、ゴハン食べてから出動~DASH!








安久路(あくろ)公園に到着~ニコニコ

$Sweet Lifestyle***


$Sweet Lifestyle***


これこれこれーーーーーっ音譜


この滑り台で遊びたかったのーーーーーっラブラブ!









なのに、日曜だからか 子供がわんさかあせる




とても割って入れる感じでもなく、しばしおやつ食べながら待機ワラ

$Sweet Lifestyle***





なのにーーーーーっ!!!!


子供たち、なかなか帰ってくれないダウンしょぼん







で、日が暮れた・・・ちーんぎょーん


$Sweet Lifestyle***






『良い子は日が暮れる前に帰りましょう』(笑)








完全に日も暮れた頃、よーやくダメな大人たちのお遊びタイムきらきら



その名も『フリーフォール』


思いがけずの急角度にちょいビビり汗

$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***




注意:バンザイのかっこうで滑りましょう。







バンザーーーーーーーイ(笑)

$Sweet Lifestyle***






が、怖くて戻る(笑)

$Sweet Lifestyle***



この後、ちゃんと滑ったよーーービックリマーク








で、一番遊びたがってたこの人↓↓↓↓

$Sweet Lifestyle***



びびってなかなか降りて来ない・・・sei


ずっと『無理ーーーーーーっウキャー!』って叫んでた。








でも、決心したらしく 滑ることににひひ


$Sweet Lifestyle***





いち、にーの、さんっ!!



はいっ!!!!








$Sweet Lifestyle***


消えたっ!!!!!!!笑



私、写真撮りながら大爆笑棒人間







その後 もう一件公園めぐりしようかと思ったんだけど、



道路が混んでてなかなかたどりつけず、



テンション下がっちゃったから、ラーメンに変更~ワラ



“はやたろう”

$Sweet Lifestyle***







無心で食べる女子。

$Sweet Lifestyle***


$Sweet Lifestyle***




遊び方が女じゃないねーってふたりで話てた(笑)


遊び方が男だねーってakn



でもいいんだっ音譜楽しいから音譜音譜








たまごちゃんが双子。こんないいこともあったりするんだよーきゃはっ♪

$Sweet Lifestyle***





でも、油ギトギトで 夜遊びしたシメにはちょっとヘビーガーン


二人して胃薬にお世話になりましたおくすり(ブルー)