3日の続き~音譜



ランチの後は、袋井の山の方にある 【デンマーク牧場】ってトコにおっじゃま~DASH!


$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***




ウシ、ウシ、ウシシシシイシシ





ウシがたくさんいたおーうしのしり

$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***



ウシって、ほんとにハエがとまってるんだなぁ~。。。笑


舌がべろーんって黒くて、ちょいびっくりあせる


タン塩ダイスキだけど、アレはちょっといただけないびっくり





この人、結構平気で触ってたよw

$Sweet Lifestyle***




まぁ、マレーシア道路にふつうにウシとか歩いてそうだもんね(笑)





びびりーな私は、おそるおそる・・・汗

$Sweet Lifestyle***




ここのソフトクリームが食べたくって、ランチでもデザート抜きで来たのに、


なんだかガラーンとしてる・・・汗



えーーーっと、ソフトはどこ???


ていうか人がいない汗



看板見たら、 『法多山のイベント参加のため、本日休業』




おののくおののくおののくおののくおののくakn





というわけで、法多山まで移動~車



何やら蚤の市らしきものをやっていて、偶然にも出店していたしのちゃんの弟くんにも遭遇w
(ほんと偶然で超ウケタwww)



広場に牧場出店してるって情報をもらい、広場へダーッシュDASH!DASH!




いたよいたよーーーーにひひ ひつじさん、やぎさん、子牛ちゃんラブラブ


$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***








悠長にうさぎなんか抱いちゃったりなんかしてムフ

$Sweet Lifestyle***



$Sweet Lifestyle***
↑↑↑うさぎにも若干びびりーな私(笑)






で、で、肝心なソフトクリームはドキドキドキドキドキドキ








『本日売り切れ』







orzorzorzorzorzakn



ショック・・・・。



なんて空回りの日なんざんしょ。




しかたなく、公園+コンビニスイーツで我慢した私たちデシタ。

$Sweet Lifestyle***



まぁ、これも良し合格






次会えるのは2月かなぁ~ドキドキドキドキドキドキ